注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

マジありえん コインランドリーきたら、こんな時間に小学生4~6年生が駐車場では…

回答6 + お礼5  HIT数 508 あ+ あ-

はる( aT9QCd )
19/07/10 23:49(最終更新日時)

マジありえん
コインランドリーきたら、こんな時間に小学生4~6年生が駐車場ではしゃいで遊んでる!
暗くてよく見えないのに
最初、人影しか見えなくて普通にバックして駐車しようとした時になんか、動きがおかしい事に気づきよく見たら小学生が車の駐車止めの縁石に乗っかってフラフラとバランス取りながらギャーギャーと騒いでた
なので、ちょっと車を動かして距離とった。
そしたら、何故か小学生も車の真後ろに来るんですわ。なに?私の駐車邪魔してるの?ってくらいについてくるように走り回ってる

頭おかしいんとちゃう?私も軽度の発達障害持ってるけど、普通退けるかなんかするやろ!! 病気持っとんのか?ってくらい凄かったです。
で、ブチ切れて急転換して別の駐車場に止め車のドアとかバンバン閉めたり、睨んだり、少し小さくクソガキ邪魔だ 死にてーのか?と言いましたが、耳に響くようなギャーギャー声でかき消されました。

ちなみにド田舎ですが、隣に家あります。絶対このギャーギャーと耳に響く子供の声が丸聞こえです。

その後は店内に入ってきてギャーギャー騒いでました。
親の姿は見えません。親何してる?コイツらどーにかしろ!!と私はまたブチ切れそうでした
普段怒らない性格ですが、こういう目障りな子供やその親がとても嫌いで気に食わないです。迷惑だから消えて欲しい。
目障り、耳障り、迷惑の三拍子

19/07/10 22:03 追記
ちなみに子供は男の子2人だけで、親はいませんでした。

No.2879868 19/07/10 21:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧