注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

30代男、手取り15万、定期昇給五百円です。 単刀直入にお訊きします。 この手取りで恋愛、女性との交際をするのは贅沢ですか? 割り勘だとしても交際費は

No.1 19/07/12 06:47
匿名さん1 ( 119 ♂ )
あ+あ-

あくまで私の意見ですが、そう思います。
というより、これは余計なお世話かも知れませんが、
手取り15万では生活自体が非常に苦しく、
とても女性と付き合うような余裕がないのではないかと思われます。
で、マッチョなことを言えば、
彼女を守るということが出来ません。
少なくとも経済的には。
30代となると女性は結婚を考えると思いますので、
そうすると将来子供を守るということも出来ません。

ただし、これはあなたが東京に住んでいたらという話です。
田舎または他国住まいであれば事情は変わるかと思われます。

というか私があなたであれば
語学を少し勉強して他の国で働きます。
オーストラリアあたりで働けば
もう少し高収入で、かつ生活にそこまでコストがかからない可能性があります。
その過程で、日本人女性よりセクシーかつ精神的に成熟した彼女にも出会えるかも知れません。

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧