注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

31歳女です。 付き合って半年ぐらいになる同い年の彼が夜勤での不規則な生活のせいなのか付き合い始めた当初から勃ちの具合が良くありません。本人曰く入れたいのに元

No.22 19/07/14 21:19
お礼

≫18

回答ありがとうございます。
気持ちいとは思うんですが一度もセックスで逝ったことがないんです、、、。
自分の事よりも彼の事を気にかけてしまっていたので確かに私自身反応も薄かったかもしれません。(マグロではないんですが、、、)
自分で触るのはちょっと恥ずかしいですが頑張ってみます!ありがとうございます、、、!

22回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧