注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

ただの愚痴、、、 家出たい。人に気を使えない人ばっかの家出たい。 でも一人暮…

回答5 + お礼5  HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 10:43(最終更新日時)

ただの愚痴、、、
家出たい。人に気を使えない人ばっかの家出たい。
でも一人暮らしできる器量もない。
もともと家族ではないから。居候だからって気を使ってばっかだったけど、さすがに疲れた。

家の人に話してもいつも否定されるだけ。
義理母には、心ない言葉で散々傷つけられた。
お父さんの前ではいい人ぶってるけど、悪気もなく人を傷つけられる言動が出来ることが私には理解できない。
考えるだけで動悸と手足の震え。私はどうしたらいいんだろうか。
家出ればいいじゃんって言うのは辞めてください。それができたらさっさとこんなとこ出ていってるので、、、

産まれてくるんじゃなかった。
30過ぎててこんなこと思う自分にも嫌気がさす。

No.2882261 19/07/15 09:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧