注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

私の判断は正しかったのでしょうか。 30の女です。4歳年下の彼氏と別れました。 これまで呆れるくらい私自身結婚に焦っていなかったのですが、親や彼氏に強く

No.5 19/07/16 06:28
おばかさん5
あ+あ-

所謂モラハラ気質の男やね

子供欲しいから35で「足切り」?
どの面さげて人に対して「足切り」とか偉そうに言うとんねん!
そんな男は主さんから足切りしてやって正解やで!

俺は若いからとか主さんは稼いでないからとかやかましいねん

まぁ年齢的に主さんも焦りはあるやろうけど、よう考えてみて?
人生結婚してからのが長いのに、ずっとそんな事言い続けられるなんて耐えられる?
心壊れてまうよ

それに言い方キツイけど、そういうモラハラ気質の男って言い返してくる女は選ばへんのよ
自分がマウントとって言いなりにできる、偉そうにしてられる相手をちゃんと嗅ぎ分けるんやなこれが

主さんに別れるって言われて誰よりショックでヤバいって思ってんの彼やから
男女・家族・恋人関係・友人関係等人間自分が上でおりたいやつはしつこいよ

結局どうするかの判断は主さんがする事やけど、私は強い意思を持って結婚できひんと突っぱねて欲しい

主さんがやっぱり彼が好きなら仕方ないけど、結局戻ったら「やっぱり一人では生きていけないって気づいたんだろ?甘い、弱い」等々言われ続ける覚悟で…

私の気の強さ、ちょっと分けてあげたい…

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧