注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

誕生日プレゼントは100均でした。旦那からです。去年はノート、今年はブーブークッ…

回答13 + お礼10  HIT数 868 あ+ あ-

匿名さん
19/07/17 08:14(最終更新日時)

誕生日プレゼントは100均でした。旦那からです。去年はノート、今年はブーブークッション?みたいな音が鳴るものでした。
金額ではないとは思いつつ、渡すだけマシ?大の大人が100均なの?これが子供からならまだ良かったですが…。
私は旦那に去年は服を渡しましたが「それより欲しいものが良かった」といわれたので今年はギフトカードにしようかと思っていました。
私も「欲しいものが良かった」です。バカにされた気分でしたが贈り物は気持ちなんだといい聞かせています。気持ちがあるかはわかりませんが…
子供からの手紙はとても嬉しかったのです。
それならお互いプレゼントしない方がよっぽどいいと思い、なくそうとした年もありました。「プレゼントなくてありがとう」と言われて渋々プレゼント交換が復活しました…
100均が嫌なのは心が狭いでしょうか?

No.2882858 19/07/16 09:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧