注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

嫌われ者の小学2年生を誰が面度みるんだか? 去年、その子が一年生頃に朝の登校で まともに歩けなくて通学班で揉めました その子の母親に相談したら

No.58 19/07/18 09:04
お礼

≫56

おじさんが市議会議員を出してきただけで私から頼んだ訳でも無いです

うちの子、一人っ子ではないです

上に中学生の子供も居ます
上の子も末っ子を心配して
中学校の登校をワザワザ遠回りして
小学生登校班の様子をみたり

問題のその子が接近してきたら助けたりして来ました
小学校の先生とも顔見知りで良く話してます

私がヒステリックかどうかは、上の子は末っ子を守るためだから仕方ないよと

後、田舎です
学校側は、遅刻してくる親子を待てと言うだけ

月3回ほどは、班長が切れて
その親子が遅くて来ないので勝手に出発したら(高学年は、委員会が有るので早く登校したくて)
母親が車で送迎してきました

体育館で朝礼で皆が集まってる日に
遅れたくなくて
出発時間に遅れてくる親子を置いていったら
先生に「うちの子、置いていかれた
いじめられてる」と母親が言い出したそうですけど自分行動を自覚持てない
非常識な親子に先生も対応出来ないのでは?ないかなと

58回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧