注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

皆様 賞品の懸賞に応募した事は有りますか⁉ ほとんどの人が有…

回答9 + お礼6  HIT数 443 あ+ あ-

懸賞( 45 ♂ sWyZw )
19/07/20 00:56(最終更新日時)

皆様

賞品の懸賞に応募した事は有りますか⁉

ほとんどの人が有るでしょうが、今の懸賞は昔の懸賞と違って、賞品が豪華ですね~ (拍手) そう思いませんか⁉

一例を挙げると、

―.💴10,000以上の 現金

―.💴10,000以上の 商品券

―.💴50,000以上の ガソリン券

―.新🚙

―.高級💻

―.大型📺

―.🚲

等、最近の懸賞は、本当に豪華ですね (拍手)

因みに俺は、名古屋の錦のメンズエステ💴20,000コースが当選した事が過去に有ります (歓喜)

そしたら、美人で可愛い看護婦さんみたいな感じのエステシャンにやってもらえて超最高でした (マジで) 又、そのエステシャンが、ため口エステシャンで、会話してて超楽しかった (マジで) 「懸賞で、💴20,000コースが当選しまして、それで来たんです」と言うと、「あっ、そうなんだ⁉ ラッキだね」なんて………… (マジで) 透き通る程にきれいな両手で首筋・腹にクリームを塗って軽く擦る時(腹は、指先でサラサラ~と・首筋は、後から包み込むような感じで)、くすぐったくて………… (笑) 「モゾモゾして、どうしたの⁉ 大丈夫⁉」と問いた出されたから、「くすぐったいです」と言うと、「キャハハ………… (笑) しばらくの間、我慢して (笑) 男でしょ⁉」なんて………… (笑) 終わって帰る時も、「又、来てね~」なんて………… (マジで)                        超快感でした (笑)

皆様は、懸賞に当選した事有りますか⁉ 当選した事有る人、賞品は何でしたか⁉

No.2883494 19/07/17 14:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧