注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私には好きな同じ部活の先輩がいます。 LINEで好きな人当てあおってなって、私…

回答1 + お礼0  HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
19/07/26 18:45(最終更新日時)

私には好きな同じ部活の先輩がいます。
LINEで好きな人当てあおってなって、私から言うことになりました。
全然当ててくれないから、「もう○○やって」と軽く告白しました。
「おー」って返信きて、次に先輩の好きな人を聞いたら、数分前に何組?って聞いてきて私が1組って教えたら「1組」って言ってきました。
3年生やろって思って、ヒントを貰ったら並べ替えてーって来て、それが私の名前で○○やでーって言ってくれました。
好きやでって言ったら、おれもすきーって言ってくれるので嘘はついてないと思います。でも、先輩と後輩っていうのもあってか、全然付き合おってならなくて、やっぱり好きやったら付き合いたいけど私から言うには勇気がないし、それは無理かなってなりそうです。どうやったら、好きなまま付き合わずに好意だけをよせれるのでしょうか。意見お願いします。

No.2884789 19/07/19 20:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧