注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

愚痴です 書類選考で落とされる理由がわからない。理不尽の極地。 直接会ってもいないのに紙一枚でその人の何がわかるというのか

No.24 19/07/21 15:43
匿名さん24
あ+あ-

履歴書の文字が汚いと不採用の要因にされることあります

過去の職種と同じという事なので、まず疑うのはそこでしょうかね

あとは前職を会社事情で辞めたとありますが、それは『辞めた』のか『辞めさせられた』のか

『自己都合』となれば、病気や怪我など、様々な理由がありますが、『会社事情』となると何らかの原因を主さんが作って辞めさせられたとまず考えますから
そうなれば調査が入って理由を知った上で、余程の事が無ければ採用でしょうけど、書類選考での不採用となると、前職場で主さんが相当な事をしでかしたとしか思えません

不採用になる要素が何一つないと自負してるようですが、それは主さんが決める事ではなく相手側が決める事ですからね
自己評価が高くても、相手からの評価が何も得られないのなら、いくら自負しても空しいだけですよ

会社事情での退職という部分の、会社の事情を載せて下さい

そこがないとレスする側もなんとも言えません

ただ、求人募集をしている企業が男性を求めているのに女性が言ったところで不採用は当然の結果です
その逆も

だって、女子が男子校を受験するようなもんですから

24回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧