注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

高一女子です。これって期待してもいいんですかね? 皆さんの意見が聞きたいです。…

回答3 + お礼3  HIT数 274 あ+ あ-

おばかさん( 16 ♀ )
19/07/22 00:35(最終更新日時)

高一女子です。これって期待してもいいんですかね?
皆さんの意見が聞きたいです。
私の友人が隣のクラスに彼氏がいるので私も毎時間ついて行きます。理由は私も隣のクラスに好きな人がいるからです…。
私の友人の彼氏(以降Aとする)の席は廊下側で窓を開けると直ぐに話せる席にいます。私の好きな人(以降Bとする)は彼の席の斜め後ろです。私もAと仲が良く友人と一緒に話すのですがふと視線を感じるんです。それはBの席の方からです。
Bは朝学校に来ると下を向いて友達とスマホゲームをしています。私はそれを見て「あー、またやってるなぁ」と思っています。しかし毎回のごとくBは用事が済むと私の方をじっと見てきます。そのあとは決まって「おはよう!」と言ってくれます。
私は恥ずかしいので気づいてないふりをするんですがね…w
こういう時ってやっぱり目を合わせた方がいいんですかね…?
私、Bの前だと素直になれなくていつも思ってることと逆のことを言ってしまいます。
頻繁に目が合うのって期待、してもいいんですかね…。

No.2885443 19/07/21 00:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧