注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

28にもなってキス、セックス経験なし…こんな私でもまともな恋愛できるでしょうか?…

回答4 + お礼4  HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 16:36(最終更新日時)

28にもなってキス、セックス経験なし…こんな私でもまともな恋愛できるでしょうか?

私は今年28になるのですが、今までキスもセックスもしたことがありません。
15の時に付き合った最初の彼氏に乱暴なことをされて、それ以来性的な目で見てくる男性が気持ち悪くなってしまい、付き合っても上手くいくことがありませんでした。

彼氏が欲しい、寂しいと言う気持ちはあり恋愛感情もわくのですが、怖くて身体的な接触がほぼ出来ないので。
彼氏は作らずネット上で男友達と遊ぶことで、寂しさを紛らわしてました。

ここからはとても恥ずかしくお叱りを受けるかもしれない内容なのですが、
28になってやっと進歩かどうかはわかりませんが電話でならエッチな話や行為ができるようになりました。
会ってちゃんと体を重ねているわけではないですから所詮おままごとですよね。
でも私にとっては本当にこれでも進歩でリハビリのようなものだと思っています…。

相手は会ったりしたことはありませんから付き合っているわけではありません。
が、相手も好意を持ってくれているのがわかっていたので、してしまいました。

回数を重ねるたび抵抗は薄くなっている気はしますが、まだ現実で誰かと体を重ねるのはとても怖いです。
乱暴されたのもありますが、私は肌が弱くて汚い部分があり。それらを見せるのも本当に怖いのです。
ここから普通の人並みの人間になるには、どうしたらよいでしょうか?

No.2886814 19/07/23 15:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧