注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

まだ悩みが解決しません。どう考えても子宮が汚れてる感じがします。誰か教えてください

No.31 19/07/26 17:48
匿名さん31 ( 41 ♀ )
あ+あ-

なにを言ってるの?

好きでもない男性器を受け入れたら汚くなるの?
じゃあ、薬局で使い捨てビデ買ってきて膣内洗浄しては?
実質的な汚れじゃなくて精神的な事で病んでるの?

じゃあ、最初に好きになって関係をもった人とそのまま結婚して、その人しか知らない。って状況じゃないと汚れてるの?
いまどきそんな女性の方が希少ですよ。

経験人数1人で生涯を終えるとか・・少なくとも身近には居ません。

逆に複数経験しないとわからない事もあるし。人生経験において無駄じゃないと思います。
経験浅い時はわからないけど、身体の相性ってのがあってね。結構大事なのよ。

逆に、複数経験が汚れてるなんて発想は、世の多くの女性を否定してるのと同じです。

風俗で働いてる方、セクシー女優さんも立派な女性で汚れてるとは思いません。
引退して結婚して子供を生まれてるかたもおられます。

そしてあなたも同じです。決して汚れてはいません。すばらしい女性です。

31回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧