注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

なんだか寂しい…

回答2 + お礼2  HIT数 951 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/02/16 21:36(最終更新日時)

この年でレスになっちゃいそうです😢
夫婦の会話もスキンシップもほとんど無くなってきてるし、旦那はエロ画や他の通りがかりの綺麗な子に目を奪われて全然こっち見てくれない😢
子供もいるから、なるべく自分にお金かけないようにして服もほとんどおんなじ😥
浮気されちゃいそうで毎日不安だし、神経使ってしまう💧
昨日は別々に寝ました😢
ほんとは一杯甘えたいけど、毎日仕事で疲れてるみたいだから甘えられないし💧
エッチしてもフェラのみ😢
まだ一ヶ月だけど、こんな状態長く続いたらって考えたら、悲しくて悲しくて💧
もう5年一緒にいるから、今更甘えさせたり、エッチに努力すんのもめんどくさいのかな💧
はぁあ😩
まだ若いのに、ありえない💧
なんかいい方法ありませんか⁉

No.288748 07/02/16 09:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧