注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

祝儀も香典も出さない義母。 昨晩旦那と喧嘩になり、許せないといわれました。 私の方が旦那より4つ上。 仕事は同じ職場で旦那は準社員、私は新卒から長

No.7 19/07/25 13:15
匿名さん7
あ+あ-

主さんの常識と義母の常識。確かに私から見てモヤッとはします。でもその事を御主人に言ってはいけません。喧嘩の元になるんです。

どんなご両親でも御主人の両親です。自分自身が言うのはいいけど、他人に言われるのはまた違うんです。

ましてやその事実を認めてと思っているのでしょうが、認めさせてどうするの?一緒に愚痴るの?縁切るの?ただ認めてくれたら主さんは満足ですか?

産んでくれた親を憎む様に仕向けるつもりは無くても、主さんがしているのはそういう事にはなりませんか?

口の固い・何の関係も無い所で愚痴る位なら構いませんが、認めさせなくても良くないですか?

7回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧