注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

43歳女性です。 もう諦めた方が良いでしょうか? 年齢的に、結婚も出来ないだろうし、就職も無理ですよね? 人員削減で派遣は皆、更新が出来ず社員が派遣がやっ

No.20 19/07/26 19:01
専業主婦さん20
あ+あ-

お互いアラフォー同士頑張りましょう。自分は、独身の男です。実は、自分も去年に交通事故を起こし、その頭の怪我で、現職から遠ざかるくなりました。これは、自己の自損事故で、この頭の外傷が、無ければまだ現職で、働けてたのです。仕方ないので、何も云えずに自身の事故なので、自身に当たっても仕方ない。この頭の外傷で、先ず乗り物に乗れずに医者から控え目にと云われ、暫く業務の乗り物には、当分控える事にそれで、自身の職務は、会社の乗り物に乗って物を動かします。それが、今出来なくなったので、会社とちょっと話し合いました。それでも社長は、医者からの発言を重視に仕事の運搬車に乗れないのなら一度退職し、今の怪我を治癒するようにと自身の対応にそう云われました。だからちょっと数年は、仕方ない退職で、一度会社を離れて怪我を治癒するかに療養しないとなりません。その間に失業するから失業保険を会社から貰うようにも云われたけど、その間に何か出来るシンプルな職をバイトでも探そうと思います。本職から離れて健康保険に税金や年金も有るので、何処かやり易い職を探さないとなりません。貴方は、どうか知らないけど、お互いアラフォー同士長い目で、頑張りましょう。

20回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧