注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

半分愚痴ですが、 転んだ子どもを助けてあげたのに その後親(お父さん)がきても親は私のことは無視して 子どもとしか目を合わせず子どもにしか話しかけず 助

No.5 19/07/27 13:28
匿名さん5
あ+あ-

ありえるよ。

親が他の人とうまくコミュ取れない人だっている。

特に男性なんかには…

相手が美人な人や可愛い人だったとかだと…緊張してしまいそんな魅力的な人とは話した事もないし知人にもいないとかならなんか恥ずかしくてどうしたらいいか分からなくなってちゃんと目を向けれなかったりありがとうと言う事すらつい忘れてしまったりもしますって。

それをプリプリ怒って”ありえない!”とか言ってたら可哀想だよ。

相手は「うわ!すげーキレーな人だー!まともに顔見れねー!なんて話せばいいかわかんねー!」とか思ってるかもしれないんだから。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧