注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

結婚前に同棲する派の方はどのくらいいますか? 私の彼氏は同棲する派のようですが…

回答11 + お礼10  HIT数 586 あ+ あ-

匿名( fwLSCd )
19/08/01 13:18(最終更新日時)

結婚前に同棲する派の方はどのくらいいますか?
私の彼氏は同棲する派のようですが、割と今の家から距離があるので仕事を辞めなければいけません。
で、同棲して再就職をして、やっぱりお前じゃダメだって言われた時の事を考えると、また引っ越しして再就職しないとダメなのかぁと考えると少し躊躇します。若ければまだいいですが、私もアラフォーなので。
また、辞めずに近所に引っ越しするという考えもありますが、別れた後近所に住むのもちょっと嫌だなと思うのはおかしい考えなのですかね?

どうか、よろしくお願いします。

No.2891146 19/07/31 11:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧