注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

血圧と体重上昇ぎみ、浮腫みがすごい妊婦です。半ばが予定日だったのですが医師の判断…

回答2 + お礼0  HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
19/08/02 16:54(最終更新日時)

血圧と体重上昇ぎみ、浮腫みがすごい妊婦です。半ばが予定日だったのですが医師の判断で早めに入院して7日に産むことになりました。私1人で承諾しました。それを電話で旦那に言うと、勝手に決めるな相談しろ自分のシフトに合わせろ、勝手に決めるならもう知らん勝手に入院して勝手に産めと言われました

それと社会保険も手続き中なので旦那の保険証の写しを持っていくと、これじゃ支払い手続き出来ないと言われました。保険証の番号はどうせ同じなのになぜでしょう?このことも旦那に言うと、番号同じなんだから手続きできるはずだ、ダメなら入院しませんって言えと言われました。

結局病院には何も言わずに帰りました。
私はどうしたらよかったのでしょう。
入院と出産の日を旦那に相談したらよかったのでしょうか?(旦那のシフト覚えてません)
保険証の手続きができないので入院しませんと伝えた方がいいでしょうか?

ここで聞くのも間違っていると思いますが誰にも言えないのでし辛いので…

No.2892356 19/08/02 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧