注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

例えば、不倫した配偶者の どんな言動でどれくらいなら反省を認めますか? 不倫以外でもいいです。何か悪い事をした人の 本当に反省してると思われる言動って あ

No.46 19/08/07 09:33
匿名さん1
あ+あ-

回答者がスレ主旨を理解出来てないんじゃなくて、主さんのスレの立て方がおかしいと思いますよ。
不倫した配偶者のどうたらこうたらで立てたスレに29さんの回答。
29さんは賢い方だろうから、あれは合ってますが、不倫スレへの回答としてはズレてます。
不倫みたいな夫婦の感情がもつれまくる場面で29さんの回答ほどの知能があったら、そもそも不倫してないですし。
あの回答は、会社とか立場がわかってる人が当てはまる謝罪の取り方だと思う。
不倫どうのこうのスレ立てておいて、私の事でもありませんとか他人事なら悩みでも無いじゃないですか。
謝罪の本気度を見るとか回答でも言ってますが、そんな人に対して人は謝り飽きますよ。
結局何やっても許さないんじゃん、みたいな。
とりあえずは、ご自身のスレ立てがおかしくて欲しい回答が集まってない事に気付いてください。
あと、どの回答にもそれぞれ一理あるなぁと、読んでて私は色々学べます。
結局主さんは、何にも伝わらない人っぽい。

46回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧