注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

3人の子供を持つシングルマザーです。元夫と離婚して3年になります。子供は高校、中学、小学生です。 今の職場で気になる人ができてしまいました。でも、付き合うとか

No.5 19/08/07 14:16
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

ん~
主さんって人の気持ちなどを考える事が苦手だったり出来ない人ですよね。

空気読めないとか、ちょっとした人の気持ちを察する事が出来ない。と言われた事ありませんか?またはトラブルになった事ありませんか?

お母さんがそう言うのは当然なのに、何故言ったのよ。
ってかそういう事がわからないんだよね。

お母さんはね、色恋よりもまず、母親なんだし下の子は小学生なんだし、しっかりしなさいよ。
って事を言ってるの。
言われるのは当たり前。
だから、一々言う必要性がない。

もっというと、3人の子供がいる女性に対して本気で付き合う男性は、稀です。
だってそんな責任持てないから。

子持ちでもみんな社会人ならまだしも、まだ学生なら良くてセフレだよ。

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧