注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

美人の条件って、何ですか?男性に性的目当てにされたりモテる女性=美人ってことですか?詳しく教えてください。 私は綺麗な優しい目元、高い鼻、小さい口で整った容姿

No.11 19/08/07 21:46
匿名さん1
あ+あ-

>> 9

私の知ってる美人は色白、モデル体型、肌が超綺麗、顔が整っていて万人受け、

飲み屋に紹介したけどあんなレベル高い女の子紹介されて体験きても
働かなかったら逆にしんどいからやめろと言われた
客がこの子一人いたら他の女全員いらんやん!とか言われる

他にも照れてしまって顔が見れないとか言ってる人もいました
他にはインスタで知り合いかも?的なやつで出てきただけで興奮しまくってるおじさんもいました

飲み屋の客じゃなくてこの子のお母さんの同級生のおっさんだけどw

とりあえず飲み屋でしりあったであろうおっさんと結婚して優雅に生活してるみたいです

この子は振る舞いや話し方までお母さんに全て叩き込まれてそこも完璧なんで美人が際立ってるのかもしれません

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧