注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

50歳既婚者、女性です。ダブル不倫しています。彼は53歳、彼の奥様は43歳です。 私にも彼にも成人した子供がいます。 彼は奥様のことは愛していないと言ってい

No.62 19/08/15 20:07
匿名さん62
あ+あ-

まず、今の不倫がバレたときを想像してみてください。

たとえば、ご主人があなたを怪しいと思い、自分で調べたり業者に外注したりして、あなたの不倫の証拠を揃えていた。

その証拠は、あなたと不倫相手の行為の決定的瞬間の写真や、音声や動画などをおさえたもので、あなたと不倫相手との不倫関係を、ぐぅの音も出ないほどに証明するものです。

あなたのご主人は弁護士に依頼し、あなたと不倫相手には内容証明が送られました。

あなたが不倫をしたことは、ご主人、子供、孫、義父母、実父母、そのほかの親族に知れ渡っています。

ご主人からは弁護士を通じて、あなたとの離婚と、あなたへの慰謝料、不倫相手への慰謝料、家族との今後一切の接見禁止が請求されました。

ご主人側の意向で、あなたには弁解の場は設けられません。言い訳や求めてもいない謝罪などをする場合には、ご主人や子供たちへの敵対行為とみなすが、それでも良いなら敵対行為をしてくることは止めない、と弁護士から伝えられます。

1つお尋ねしますが、ここまでのことは、あなたは具体的に想像できそうですか?

もう1つお尋ねしますが、このようなことが現在進行系で進んでいて、あなたはそれを知らないだけかもしれないということを、想像できそうですか?

さらにお尋ねしますが、不倫相手とどうしたら別れられるかと悩んでいる間にも、上記のような恐れと可能性が、あなたには今この時にも迫っていることを想像できそうですか?

62回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧