注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

孫は祖母宅に(夏休み、冬休み等)何歳まで行きますか?今息子は大学生。夏休みやりたいことが色々有る。私の祖母は働いている。私も日雇いで働いている。3人日を合わすの

No.7 19/08/13 00:02
お礼

≫4

そうですよね。小遣いくれる。私の場合、小遣いくれましたが、逆にタダではやらんと、庭の草むしりや、駐車場BOXの上登れって言われ枯葉掃除(高所恐怖症なのに)やら嫌でした。そこへきて息子から見た祖母は、リベートなしなんですが、教養の押し売りがあるので大変です。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧