注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼女に1週間LINEを既読無視されいます。どうしたらいいかアドバイス下さい。 3年付き合っています。 ここ数ヶ月仕事が忙しく全然会えていない上に連絡も疎

No.11 19/08/13 00:08
お礼

≫5

会った時は堂々とLINE見せて浮気してないとつたえているんですけどね。どうしたら浮気してないとわかってもらえますか?

今までは寂しいとか構ってとか私のこと嫌い?とかいうタイプじゃなかったです。どちらかと言うと冷めてて1人でも平気ってなタイプでした。

一応最低でも1日1回はLINEかえしてるんですよね。あと仕事終わり同僚と2~3時間会社で話すことがあって、それも彼女怒ってるみたいなんです。
会社の人とは何時間も話す時間あって私のLINEはかえしてくれないの?って。
自分は管理職で同僚や後輩のケアもあって話してるのに理解されないです。

11回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧