注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

彼女に1週間LINEを既読無視されいます。どうしたらいいかアドバイス下さい。 3年付き合っています。 ここ数ヶ月仕事が忙しく全然会えていない上に連絡も疎

No.8 19/08/13 00:00
お礼

≫3

そんなに冷たいですかね。

確かに3年も付き合ってると当たり前には感じてしまいます。
もちろんいついつなら会えると言うと彼女が仕事だったりするんです。
結局彼女が休みの日の深夜自分が仕事終わりに時間を割いて会う感じです。

今は彼女に深夜まで起きてもらうしか会う時間は捻出できません。

ちなみに8月初旬には別れたいと言われたんです。上手く丸め込みましたが。

謝るLINEして返信来なかったら自然消滅でしょうか?

8回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧