注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

もう何もいらないし 頑張りたくない 生まれてくるべき人間ではなかった

No.20 19/08/14 03:52
匿名さん20
あ+あ-

そうですか。さも虚しい毎日かとお察しします。陰性の運命をもった人というのは、確かにいらっしゃいます。思想ろんですが、では、悩みがなければ、何をするか、を考えていかなければならなくなってきます。そうやって、自分の中の負をゼロにしていく習慣をつけるのです。生まれてこなければよかった…。この世はかりそめ。人間には来世があるとも言われています。あなたにもこの世の役割、あるはずです。かのキリストは、特殊能力を持っていたがために、随分苦労された人物です。ブッタにしても、自分の宿命に悩まれました。あなたはどうでしょう?この世の役割に準じ、自分の宿命に準じ、生きてみてください。ひとりの人間としての使命は、自分の役割を果たし、カルマを果たして来世にゆくこと。生まれると同時に様々な役割を背負うんですよ。だから、赤ちゃんは、生まれると泣くのですね。尊い命です。自ら大切にされてください。

20回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧