注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

未就学児2人を家庭保育で育てています。 土日に例えば1〜2時間でいいから、一人でスーパーに買い物に行ったり、一人カラオケに行ったり、喫茶店に行ったりしたいです

No.13 19/08/16 14:00
お礼

≫5

こんにちは、お礼が遅くなってしまいました。詳しく教えてくださって、ありがとうございます。

隣の街まで電話されてるんですね!隣の街も受け入れてくれるかも?という発想がなかったので勉強になりました。私も交通手段は自転車か電車なので遠出も体力使いますが、2さんもされてると思うと、頑張ってみようかなという気にもなり、背中を押されます。

イヤイヤ期、毎日お疲れ様です。
2人を同時に相手をするって、大変ですよね。うちは、下の子が1歳を迎えて、取り合いしたり喧嘩したりが増えて、どうしたもんかなぁと体力奪われています笑

休みの日は、家事を旦那さんにやって貰ってるんですね!最近は、夫に子供任せて家事に没頭してストレス発散しようとしてたんですが、久しぶりに変わってもらおうかな。

とても参考になりました!お互い頑張りましょう。

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧