注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

主人が急に優しくなりました。 今まで主人に対して浮気?疑惑で揉めていました。 …

回答7 + お礼7  HIT数 540 あ+ あ-

悩める人
19/08/17 07:38(最終更新日時)

主人が急に優しくなりました。
今まで主人に対して浮気?疑惑で揉めていました。

ある日主人の行動がおかしかったので携帯に電話をかけましたが全く応答しませんでした。
それで私は怒ってしまい留守録に、"もう怒ったからクレジットカードをハサミで切ります"と入れました。
やり過ぎと後で後悔しましたが、クレジットカードを切ってしまいました。
その後調べたら何も悪いことしてなく、全く私の勘違いで、謝りました。
その時主人は怒りましたが、2日ほどぎくしゃくした感じがあり、その後は全く普通の態度です。

しかも急に優しくなりました。
普段は会社に行く時は、"いってらっしゃい"と玄関先で言うだけでしたが、急にハグしてキスまでしていきました。
いい年をした中年の夫婦です。子供は独立して、2人暮らしが始まったばっかりでした。
つい最近までは夫婦仲は揉め事でぎくしゃくしてたのに。
急に優しくなるなんて変ですよね?
クレジットカード切ったのに、全く普通にして怒ってないのです。
やはり浮気は本当で私に申し訳ないと思っての行動でしょうか?
私が主人に不審な事を指摘したりしたからでしょうか?
まだ、不審な浮気疑惑があり、指摘されないように優しくして気をそらそうとしてるのでしょうか?
謎です。

追加

まだ1つ、2つ浮気の疑惑が晴れたわけじゃありません。
しかし私は主人言いくるめられたような感じで納得させられました。
今でも、どう考えてもおかしい。
理由があまりにも子供みたいな理由しか言いません。
悪い事してない、なにもしてない、しか言いません。
ある時、私に送ってきたラインの内容がおかしい?と問い詰めたら、嘘の内容のラインと認めました。

カーナビの履歴で知らない住宅街に痕跡があるのを指摘したら、車で行った事認めました。
理由は、立派な家がある、と聞いたから見て回った、と言いました。家買う予定もないのに。
理解不能です。

No.2899545 19/08/15 10:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧