注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

お互い好きな気持ちのまま別れた時に前に進む気持ちの整理の方法を教えてください! 不倫が終わりました。喧嘩別れもなく、憎むこともなく、周囲の人を傷つける前に、お

No.17 19/08/17 07:01
お礼

≫16

おはようございます。本当に返信たくさん感謝しています。救われてます。
長文お許しください。全部聞いていただいて、わたしの感覚がおかしくないと知りたいのです。
彼は職場の上司で毎日顔を合わせなければなりません。だから、早めに現実を受け止めて前に進まないと、わたしはダメになるなと思って、必死で解毒剤効くように、今もがいています。
やはり、どう考えても矛盾だらけの人ですよね。今年は彼も出世確定の年で、もし、うちの親が会社にいる彼に何か文句を言ってきたり、面倒なことになったらマズイと色んなことを、考えだと思います。俺のことはいいけど、親のことを考えたらとこれ以上付き合えないと、白々しいことを、言ってました。
うちの親も、匿名8さんと同じことを言っています。あんたは、騙されたんだと。うまいことばっかり言われて、イマドキ古い歯の浮いたようなセリフばかりと。自分でも分かってるのに、その心地よさが未だに心に残ってて、今ツライんだと思います。
彼は単身だったのですが、彼のラブラブモード全開の時は、家庭を顧みず、私のところばかり来てくれてましたが、そうじゃない時は、家に帰らない訳にはいかないと、家族の元へ帰ってました。そう言えば、もし、単身じゃなかったら、こ
う(不倫)はならなかったとも、言っていました。ちなみに、初めにアピールしてきたのは彼の方でした。それに、いつも、わたしが二人の関係や彼が自宅へ戻ることを不安になると、初めは優しいのですが、最終的には冷たくされました。わたしが精神的に不安定になると、無視されたりしました。そこにいつも耐えられませんでした。今回も別れる直前、喧嘩中だったので、無視されることが耐えられなくて自宅にいる彼のスマホに電話したら、烈火のごとく怒られました。そのときに「やめてくれ!ストーカーか。さようなら」と、言われました。自宅から単身の家に戻った次の日の朝、彼は何もなかったかのように、「おはよう、今夜行ってもいい?」と、言ってきたので、そこで、別れを告げました。そこからなかなか、、別れられず、一昨日まで伸びました。彼もまだ、ラインはブロックしていません。既読もつきます。本当にどんな心理状態の人なのか。不思議です。それとも、わたし本当は分かってるのかな。すみません、こんなに頼ってしまって。

17回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧