注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

お互い好きな気持ちのまま別れた時に前に進む気持ちの整理の方法を教えてください! 不倫が終わりました。喧嘩別れもなく、憎むこともなく、周囲の人を傷つける前に、お

No.38 19/08/18 14:02
お礼

≫37

早速お化粧して、外に出てスーパー行きました。体調イマイチでフラフラしてましたが、リハビリ完了です。珍しく、キッチンにも立ってます(笑)それから、彼から貰った大切にしてた物も、思い切って売ってきてしまいました。他も処分したので、これで綺麗さっぱりです。頂いたものは、何も残ってません。あとは、明日から、平気な顔して、いつもの男勝りで働くだけです。どうか、心が穏やかな日が早く訪れますように、と自分のこと、祈っています。
皆さん、本当にありがとうございます。
世の中には、顔も知らないのにこんなにも優しくしてくれる人がいるってことも、今回学べました。優しさって、やっぱり、必要としている時に、スッと差し伸べてもらいたいものですよね。それが、彼は最初だけだった。付き合う前が一番優しかった。見誤りました。顔も知らない人たちの方がよっぽど優しい。
本当にきっと皆さんも、それぞれが色々抱えて忙しいのに、ありがとうございます。

38回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧