注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私は趣味で小説を書いている中3です。将来は普通に会社員になりたいですが、自分の書…

回答6 + お礼0  HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
19/08/19 15:04(最終更新日時)

私は趣味で小説を書いている中3です。将来は普通に会社員になりたいですが、自分の書いた小説を知り合いに見せたらすごく感激してくれて。
「作家目指して欲しい!」「それ才能だよ!」って色々言ってくれるんです。
でも、私はどうしても、他人の作品と比べて、自分の価値観で自分の作品はゴミ以下の価値だと思います。
今度始めてコンテストに作品を出しますが、きっと落選だと思います。
すごくつらいです。
どんな心持ちで、どんな考え方でいたらいいと思いますか。

小説は5日から書き始めて、21作品、短編へ中編が書けました。
頑張って考えて、頑張って書いたから、もれなく評価されたい。
でもそれは事実上、無理ですよね。

19/08/19 11:23 追記
誤字を見つけました。
短編へ中編 ×
短編や中編 ○

No.2901985 19/08/19 11:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧