注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

結婚してまだ1年経っていない主婦です。現在育休中で毎日子供と2人でマイペースに過…

回答13 + お礼12  HIT数 1087 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/21 13:20(最終更新日時)

結婚してまだ1年経っていない主婦です。現在育休中で毎日子供と2人でマイペースに過ごしています。

旦那は基本何でもやりっぱなし、出しっぱなし...。

洗面所は使った後は床は水浸し。注意したら拭いているそうですがそれでも水浸しです。

旦那が休みだと布団を干してくれたり子供の世話もちょこちょこやってくれるのですが、基本的にやったらやりっぱなしなので、旦那のあとを追いかけて片付けるような感じです😂

旦那に子供を任せて私が外出すれば、帰宅した際の部屋の散らかりが酷いので片付けも大変になるので、外出しないで家で追いかけて片付けてるほうがマシです😂

旦那は私より人周りくらい歳上なのに、洗い物ひとつやりません😂

それくらい洗ってくれたら手間も省けるのに...ってげんなりします。

育休が終わって私も働くようになってもこのままじゃ、ボロ雑巾のようになり倒れるんじゃないかと今から怖いです。

これでさらに子供2人目も欲しいみたいなので、あ...死ぬわ...って思いました。実際子供がいるから死ねないですけどね笑

どこの家もこんなもんなのですかね😂

19/08/20 17:31 追記
デキ婚かとか住まいまで気にしてくれる親切な方がおりますが、ちょっと愚痴りたかったのと、似たような奥様いないかなー?ってアドバイスとか欲しかったので、関係ないコメントは控えてもらえると幸いです。

No.2902635 19/08/20 13:13(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧