注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

子供を褒められない。 だって私も親に褒められた事なんかない。 唯一褒められた…

回答19 + お礼8  HIT数 827 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
19/08/24 09:08(最終更新日時)

子供を褒められない。
だって私も親に褒められた事なんかない。
唯一褒められたのは全国優勝した時だけかな。
自分が褒められなかったのに、なんで自分の子を褒めてあげなきゃいけないの?

私が子供を褒めない事で主人にいつも責められる。
別に私じゃなくても、主人が褒めるんだから良くない?

しかも主人が褒めろっていう事はしょうもない事ばかり。
誰にもできないことができたり、賞をとったりしたのなら分かるけどさ、
ちょっとひらがな書けたり、絵が描けたりしたくらいで褒める必要あります?

主人は子供とハグしたり、キスしたり、大袈裟に褒めたりするような母親を勝手に理想としてて。
私は昔からそんな激しい性格じゃないから、子供生まれたからって変われないって話してるのに、母性が足りないせいだって言うんです。。

クールな親もいますよね?
私がおかしいんでしょうか?

No.2902954 19/08/20 23:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧