注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

自分だけかもしれませんが、 基本的にむかーしから常にモヤモヤ感を抱えてます。人に対してです。明るい人が苦手です。 いつも誰とは決まってません。異なる人です。

No.4 19/08/21 13:37
お礼

≫2

ありがとうございます
「明るい人へのコンプレクス」あると思います。それが「いいね!」と言えないのは確実に羨ましいからだと自分も思います。
トラウマの思い当たる件はおそらく昔からその場の「引っ張る人」に従うほうが楽と思って育った自覚はあります。
違うと思っても言い返すのが下手だったり。争うのが苦手です。

それでいてモヤモヤ感じるんですから我ながらいい加減めんどくさいです。

自信のある方はやはりヒトのことは気にならないものなのでしょうか?
でも今度はあまりまわりへの気づかいができなくなるのではと思ってしまいます。

そうなりたいような、なりたくないような。。難しいです。

ありがとうございました。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧