注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

生理が重すぎて 生理が重すぎて度々失敗してしまいます、、、 椅子に血液をつけてしまったり、、、 皆さんはそういうことありますか? 気をつけていて

No.5 19/08/21 23:26
匿名さん5
あ+あ-

あなたの年齢は?
閉経まで我慢すると言うことはもう50くらいでしょうか?

私も子宮筋腫で生理の量が半端なく凄かったです。
立ちっぱなしの仕事なので、タンポンいれて夜用ナプキンしても二時間でナプキンの隅から隅まで真っ赤っかになるくらい、作業ズボンにも漏れていたり…。
職場の控え室(和室)でお昼を食べて立ち上がったら畳に血がべったりとか…、女性ばかりの職場だったからまだ良かったですけど。

10日間は続くし、生理痛の薬も丸3日は飲まなきゃいけないくらいでした。

で、結局私は48になる年(去年)に子宮摘出手術を受けました。
卵巣は残しているので急な更年期障害などもありません。

あなたは貧血は酷くないですか?
私は年々貧血が酷くなりそれを改善させる意味でも手術をしました。

婦人科の先生も考え方は色々です。

私は41から病院に通いだしましたが、一人目の先生には手術を受けた方が言いとは言われなかった(6年間)、でも二人目の先生に見てもらった時に1回目で、今まで辛かったでしょう、手術を受けた方がいい、大きな病院を紹介しますよ、と言われました。

今ではほんと楽になりました、もっと早く手術すれば良かったと思うくらいです。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧