注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私は現在高校3年生です。将来保育士になりたいため少しでも勉強会をと思いこの夏休み…

回答3 + お礼3  HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 13:19(最終更新日時)

私は現在高校3年生です。将来保育士になりたいため少しでも勉強会をと思いこの夏休み7日ほど保育園でアルバイトをしていました。将来勤めたいと思っている保育園でバイトをしたのですがいろいろ初めてな私に優しく丁寧に教えてくださる先生は沢山いたのですが中には強めな当たりで物事を言う先生もいました。これはその一部なのですが0歳〜1歳までのクラスに行った時、お昼寝の時間の時に私はO先生に「寝る子をどんどん連れてきてほしい」と言われまずは1人連れていきました。寝る前におむつを変えるのですがその連れてきた子のおむつを変えようとしたら便だったのでO先生に「この子便がでてるのですが、」と言うと「じゃあ着替えは職員がやるからどんどん子供を連れてきてね」と他の子のおむつを変えながら言われました。私は「じゃあ一旦この子は寝た状態でいいですか?」と聞くとO先生は「すぐに変えるけいいよ」と言ったので私はその場を離れ寝る子をどんどん先生が着替えさせている所につれていきました。そしたらO先生ではなくS先生がいました。するとその先生が「〇〇さんなんでこの子寝た状態で行ったの?」と強めに言われ驚きました。私はさっきO先生と話した通りに「便が出てたのでO先生が変えると言っておりそのままで良いと言われたので寝かせた状態でいました。」と言うと「ふ〜ん、じゃあO先生に聞きにいってみよ。」となんか信じてないのか分からないですけどちょっと嫌な感じがしました。職員が多い分ちゃんと情報の伝達をしなきゃこういう事が起きたりまたちょっとした事故に繋がるんだろうなと7日間保育園にいて思いました。自分が小さい頃からなりたかった職業が今回の事で一気に嫌になりました。まだまだ他にもあるのですが1番私が嫌だったなと思った事を書きました。こんな簡単に夢ってこわれるんだなってほど強めな感じで怖い感じで様々な事をちょくちょく言われたのでもう泣きそうになりながらも頑張りました。
こういう人間関係ってどうしたらいいんですかね。。

No.2903519 19/08/22 00:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧