注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

ギャー!!!!!

No.28 19/08/23 16:49
案内人さん28
あ+あ-

みなさ~ん、食べたいものがあったらコウジ君のカゴに入れちゃって下さ~い、コウジ君が全部おごりま~す。ウワッ、払うから!冗談で言っただけじゃん!てゆーか、宅飲み?こう見えてナツミがチョー飲むからね。飲むじゃん、飲んでんじゃん」etc)

・化粧品売場の店員(「化粧下地?お下地のほうでよろしいですか? いかがでしょーかー?立体感~」(裏声)
「この黄色いの何だかわかりますー?汚れー」)

・コンビニ店員(来客無い時、レジでくつろいで雑誌見ながら)「木村カエラってさ、バドミントン部っぽくね?ヤバイ、このワンピかわいい~。あ、和民になったって聞いた?歓迎会。23日の。店長が『俺が全部金出す』って言ってんの。あいつマジ大蔵省。(来店客に)あ、うち、トイレ貸してないんですよ。すいません。あ、弁当廃棄した?さすが~。山本と入ったことある?シフト。あいつ全然仕事やんないよね。こないだレジ混んでるのに、あいつプリンの前出ししてんの」

28回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧