注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

彼と意見が合わず喧嘩をしました。 仲直りはしたいのですが、 なかなか謝ろうと…

回答5 + お礼0  HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 21:28(最終更新日時)

彼と意見が合わず喧嘩をしました。
仲直りはしたいのですが、
なかなか謝ろうと思う気になれません。

今、大学は夏休みで、検定試験の専門教室に通っている19歳です。

昨日の午前中に、宅配が届く予定でした。

中身は検定試験関係の書籍15冊で、午後から授業で書籍を使う予定でした。

講師の方が書店で注文し、書店から発送手続きをしていただきました。

午前中、家から出ずにずっと宅配を待っていたのですが、
インターホンもノックも電話もなく、不在票が入りました。

インターホンは弱く推しても大きな音で鳴りますし、一応、電話の音量も上げていました。

再配達をお願いし、午後に届きました。

専門教室の講師の方には、説明をさせて頂き、日程を変更してくださりました。

そして、彼に、今日こんなことがあったんだよ、と報告したのですが、

「再配達を頼むとか、常識に欠けている!普通、忙しかったって分からないか? 不在票が入っていたら、収集所まで受け取りに行くのが筋だ!」

と怒ってしまいました。

私は免許も車もなく、自転車もありません。普段は徒歩と電車で移動です。

分厚い書籍15冊なので、とても持って帰れる重さじゃないと伝えましたが、

「自分が持てない量を買うからそうなる!自分が出来ないからって、人を頼るのは違う! 迷惑だ!」

と言われ、今も喧嘩したままです。

仲直りはしたいですが、
謝るのもなんだか…。

やっぱり私が悪いのでしょうか?

皆さんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.2903654 19/08/22 09:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧