注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

職種でバカにされます。とても悔しいです。仕事は歯科衛生士です。頑張って国家資格取…

回答12 + お礼0  HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
19/08/25 07:04(最終更新日時)

職種でバカにされます。とても悔しいです。仕事は歯科衛生士です。頑張って国家資格取得して、なんとかやってますが、この前歯医者で働いてるやつはすぐ口元見てきてむかつく。と、誰でも取れる資格だろ!とか…心ない言葉を言われ傷つきました。他の方はそうなのかはわかりませんが、いちいち口元なんてチェックしませんし…仕事で毎日口のなかを見てるため、私は逆になんにも気にしたことないのですが。歯科衛生士の資格なんざ意味ないとまで言われてしまい本当に傷ついてます。
なにより悔しくて…
そんなに印象良くない仕事なのでしょうか。
元々人の役に立ちたくて、看護師か迷ったんですが看護師は人の命をもろ扱う仕事なのでプレッシャーに負けてしまうなと性格上思ったので同じ医療系の歯科に変更したのです。
こんな言われ方してしまうのかととてもへこんでいます。

No.2904663 19/08/24 01:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧