注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

短気な彼氏に悩んでいます 電話をしていて彼が話をしてるときに、急に私が話に興味がなさそうと言って怒って一方的に電話を切られました すぐに電話をか

No.10 19/08/24 14:25
サラリーマンさん10 ( 45 ♂ )
あ+あ-

恐らくですが、謝ってくれることはないと思います。今もこれからも。

自分のしたことに対して、相手がどう思うかと考えたときや、自分のしたことが、逆に自分がされたときにどう思うかが想像できれば、相手に対して、謝罪を含めた、すぐに何かしらの行動はするだろうし、そもそもそういうことはしないと思います。

でも、一方的にキレて電話を切るというのを何度もするということや、それがなかったかのようにされるということは、そうすれば相手がどう思うかを、ましてや悲しませていることなど考えることや想像すらもできない、というか、そういう前提がなくて気づくこともない、ある意味、とても気の毒な人、なんだと思います。

一度、真剣にお話し合いをされた方がよろしいかと思います。短気な男性は、もしかしたら情が深いのかも知れませんが、わざわざトラブルを招き入れてしまう基にもなってしまうと感じます。

常磐道でのあおり運転事件のようにならないように、気を付けて頂きたいと思います。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧