注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

24時間テレビって視聴率優先で障害者を遊びにしているようで不快です

No.43 19/08/26 14:22
通行人19 ( 32 ♀ )
あ+あ-

>募金の金額の全額の明細

は、何を求めているのでしょうか。
「公益社団法人24時間テレビチャリティー委員会」として、事業報告書/決算報告書/事業計画書について情報公開を行っています。

24時間テレビのHPにも可能な限りの明細、使途が公開されています。

寄付については、名前の非公表を希望する個人や企業もいます。
24時間テレビ規模になれば、個別に対応することは困難でしょうから、一律非公表にしているのだと思います。

番組の内容、放送継続への批判は毎年あります。私自身も思うところはありますし、放送開始から42年が経ち再考すべき部分もあると思います。

でも、障害者関連のみならず、災害復興や環境関連に何十年も貢献していることは評価に値すると思います。

マラソンや障害者参加の企画に疑問を持たれているようですが、当事者でも日テレの株主でもないのであれば、不快になる番組を視聴しなければ良いだけです。視聴率が低下すれば、不快な番組は終了しますよ。

>福祉関係に力を入れない政府の怠慢

これも、何を根拠に言っていて、何をどこまで求めているのでしょうか。
厚労省のHPを観たことはありますか。

問題意識を持つことは良いと思いますが、それに対して批判だけして自分では何の行動も起こさないことの方が批判に値すると思っています。

43回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧