注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

デートとかのとき、男が女の分まで払ったほうが良いんですか? そんなことはないんですか? それはなぜですか?

No.39 19/08/25 16:40
お礼

≫37

場合によるということですね。

>友達ではなく、女をアクセサリー的に遊びで連れてるなら全額男が払う

ちょっと話が逸れるかもしれないけど、この点は面白く感じました。

なにがというと、男が女をアクセサリーとして利用するなら、その分の料金が発生するみたいなところです。

女もファッションや装飾品などアクセサリーを買うときは高い金がかかるそうなので、構造が似ています。

アクセサリーで着飾った女を、男がアクセサリーとして着飾る、みたいな感じです。そういう感覚な人たちは、たしかに「男が女の分を払った方が良い」と考えるのかもしれないと思いました。

39回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧