注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

彼氏と別れるべきか悩んでいます。 自分では感情的になっていて、客観的に考えられ…

回答9 + お礼7  HIT数 418 あ+ あ-

悩める人
19/08/26 09:01(最終更新日時)

彼氏と別れるべきか悩んでいます。
自分では感情的になっていて、客観的に考えられていないので、皆様のご意見を聞かせていただけますと幸いです。

(前情報として、彼氏とは3年ほど付き合っ
ていて、彼氏は離島に住んでいるため、遠距離?生活です。若くもないので、結婚の話もかなり具体的にしており、彼氏の家族とも会ったことがあります。)

最近lineの通知をオフにしていたり、スマホのパスワードを変えたりしていて、怪しいなと思って、見てはいけないと思いつつ、彼氏のスマホを見てしまいました。
すると、他の女の子(大学の共通の知り合い)何人かに、離島に(シュノーケルとか)遊びにくるよう個別で誘っていました。飲みに誘う程度であれば、友人関係としてあり得ますし、束縛したくないと思ってますが、海に女の子を誘うのは嫌だと感じました。
また、別の知り合い(最近結婚して既婚者となった女の子)には、海に誘うだけでなく、旦那さんがいないときに新居に遊びに行こうかな と連絡していました。

他の女の子に連絡しているだけでも、かなり嫌悪感を示すのですが、既婚者に連絡していることで、一気に気持ちが冷めてしまい、どうしてこの人と付き合っているのかわからなくなりました。
私がスマホを見たことは伝えてはいませんが、態度で何か勘付いたのか、またパスワードが変更されていました。
そのことで、軽い気持ちで連絡しただけではなく、これからも連絡を続けたいのだと思えました。

私は、好きになった人を失いたくないので、別の人にふらふらする気持ちがわかりません。
皆様はどう思いますか?
またこういう人と皆様は付き合い続けますか?結婚したいと思えますか?
教えていただければと思います。

タグ

No.2905444 19/08/25 14:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧