注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

復縁する方法を教えてください。 先月4年付き合った彼氏に振られました。お互い今年28歳になる社会人です。 振られた理由は大きく分けて3つです。 1つめ

No.1 19/08/26 00:13
匿名さん1
あ+あ-

転職も大変だし、主さんがそこで正社員を目指せば良いと思うけど。
そしたら賞与も出て、結婚出産したら産休育休もあるだろうし。
彼氏の言ってる事もわかるけど、それを全て飲み込んで復縁してもうまくいかないと思いますよ…
復縁しても対等な立場ではなく、彼氏が常に上からな感じになるのが想像できます。
それでも彼が良いなら、3つの条件をクリアできる職場へ転職して、将来のビジョンを彼に話して復縁をお願いしてみてはどうでしょうか?

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧