注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

旦那に離婚してくれと言われました。 (付き合って5年、結婚3年目) 付き合って即同棲し始め結婚しましたが今年の5月に一度離婚話をされました。 理由は将

No.25 19/08/26 16:41
お姉さん25 ( 27 ♀ )
あ+あ-

携帯いじるとかは、御主人にとっては不快だった。
けれど、そもそも結婚とは
一生、相手と共にするだけではなく幸せにする事ですよね。
一生を誓った相手に、たかだか携帯ポチ2を許せない、あとは何だ?子供うんたら...。
一生を誓った相手なんだから、浮気とか不倫、暴力とかそっちのが非人情的で、離婚理由にふさわしいがねぇ。
どうなんでしょうね。
離婚するなら、早い方がいいかも。それは理解するね。若いなら特にね。
これが、もう歳なら
話ならないって事なんでしょうね。

25回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧