注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

旦那に対して思うこと 本当に嫌い。 毎日嫌い。 いない方がスカッとする。 一緒に一生生活すんのは金のため。 傷つけること言って謝ればはいおしまーいって

No.3 19/08/26 15:50
匿名さん3
あ+あ-

かなり怒ってるけど、自分でも言ってるくらいだから金の為なんですよね?
女を黙らせるくらいの財力もないのに強気に出ると、ナメられてクソ男に成り下がるのは仕方ないと思う気もします。
もし、旦那さんが相当な金回りの旦那なら主さんもそこまで怒ってないだろうし。
でも外面が良いってある意味ノーマルで、皆が皆本性で生きてたら、世の中キチガイだらけになるとは思います。
クズな部分を出せるのが家しかなくて、家にいる主さんに甘えてるからそんな関係になってるんだろうけど…
まあ、もたないよね。
たいした金持ちじゃないなら、金金言ってないでサッサと別れて穏やかに暮らした方が、主さんの人間の質は落ちないと思いますよ。
その手の怒りって内側から女を腐らせていくから。
勿体ない気がします。

3回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧