注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

喧嘩する度につい別れたいと言ってしまうせいで本当に別れることになりそうです(∩´…

回答14 + お礼10  HIT数 957 あ+ あ-

匿名さん
19/08/28 23:36(最終更新日時)

喧嘩する度につい別れたいと言ってしまうせいで本当に別れることになりそうです(∩´﹏`∩)
自分が悪いってことは承知の上で話を聞いて貰えませんか。

彼と付き合って3年です。同棲2年してました。今は実家の都合により私は実家に戻って住んでいます。
付き合ってるときから喧嘩する度に私は別れたいと言っていました。本気じゃないんです。寂しいのと何回言っても私の言い分聞いてくれなくて.......。
同棲解消してからほとんど会えていません。彼も仕事を頑張るようになって尚更です。
先日も会えない日が2ヶ月続き寂しさのあまり別れたいと言ってしまいました。
それが決定打となり終わりそうです。

いくら謝っても彼は気持ちに整理がついたと言います。いつもみたいに止めてくれるって期待してたんです。止めてくれることで愛情を今まで感じていました。

自分が悪いと思いつつしんどいです。

金曜日に会ってお互いデータを消したらそれでおしまいです。
彼はデータを消したくないし消して欲しくない。お前のこと嫌いじゃないと言います。だけど、私はどうせ別れるなら全部消したいです。連絡先があると悲しくなるんです。

最後泣いてでもすがろうか、彼を困らせようか、それともキッパリ離れるべきか.......と色々考えてしまいます。

今のとこキッパリデータ消して去るつもりです。

会って復縁したいけど希望ないですよね?

No.2906655 19/08/27 16:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧