注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

婚約中の彼氏から身体の相性が悪いと言われました。自分は彼しか経験したことないです。言われたことにショックはうけつつも、改善すればいいなと自分なりに頑張ってきまし

No.35 19/08/30 01:33
通行人35 ( ♂ )
あ+あ-

初心者(未熟者)どうしが相性云々はウン十年早くない?今現在これ以上はない完成形なの?まだまだママゴト段階でしょ?
料理初心者がレシピもわからず適当に見よう見まねで作ってこの材料とこの材料は相性が悪いと言ってるようなものと違うの?
好きな相手とは試行錯誤してポイント探求したり工夫して歴史を積み重ねたけどね。それが楽しいんじゃん。どなたかおっしゃった馴染むはありますよ。積み重ねで性の奥深さを発見しますしね。
でもパターンガチガチで探求心が無いと当然学習しないし成長もしない。嬉し楽しの未来がないのは当たり前。
魚は刺身・寿司以外に煮て焼いて揚げて、スリミや干物もあるし…固定概念にとらわれてないかな?柔軟性がないような気がしますね。

35回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧