注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

もうすぐ40歳になるのですが処女です。 ヤバいですよね? 性欲はあって、毎日自慰しています。 56歳男性とメールでちょくちょくやり取りしていま

No.19 19/08/30 01:01
匿名さん11
あ+あ-

>寝てる時や起きてて周りに人がいない時もパンツの上から陰部を触ったりお乳や乳首を触ったりしています。

実家に住んでるとやりにくいって女性が多いですけど、毎日してるってことはうまくタイミングを見計らってるんだね。

上からだとパンツが汚れるだろうし刺激が弱くて物足りなかったりしない?でもバレないようにするには仕方ないのかな。

>50代男性とのセックスは経験豊富でねっとりした感じだと言う声が多いですよね。

最初は経験豊富な人との方がいいと思います。

>なんか怖いんです・・・。大きなペニスが入ってきた時どれだけ痛いのか。

経験がなく想像ばかりが先行するから怖いのかも。主さんは実際に男性器を見たり触ったりしたことはあるのかな?

>愛撫される感覚。パニックに陥りそうです。

50代なら優しく丁寧に愛撫してくれるはずだから、気持ちよくしてもらえると思うよ。なんでパニックに陥りそうなんだろ❓

19回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧